ウェブページ・リニューアルのお知らせ

事務局

地球宇宙平和研究所の皆さま、大雪の富山より、元気に新春のお喜びを申し上げます。

旧年中は大変にお世話になり、ありがとうございました。昨年は連続講義や研究部会など、数々企画していただいた会に参加させていただき、心に残る年でした。本当にありがとうございました。

さて新年にともない、地球宇宙平和研究所のウェブページをリニューアルいたしましたので、ご報告させていただきます。まだ未完成の部分もあり、またこれまでのサイトと趣を変えましたので、皆さまのお気に召すか不安ですが、皆さまからお寄せいただきましたアドバイスや研究 所を思うお気持ちを大切にしながら、心を込めて作成いたしました。ご意見をお寄せ下さった皆さま、本当にありがとうございました。

トップページのイメージマップ(メニューの画像)には、皆さまと研究所にとって、本年がこれまで以上の飛躍の年となりますようにとの願いを込めています。多くの方に見ていただけるようにとの思いから、モバイルなどの小さなディスプレイを使用なさる方にも見やすいようにと、内容を左寄りに配置しております。

今後も、見やすく多くの人が訪問して下さるサイトを、そして皆さまの思いのこもったサイトを目指して、更新を続けていきたいと思っておりますので、ご意見やご提案などをお聞かせいただけますと幸いです。

本年も皆さまには大変にお世話になりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

竹本恵美(デジタル編集部)